ドクター鈴木のホームページ
基本を考えていくホームページにしたいですね。無断転載はご遠慮下さい! 感想や質問はこちらへ
戯言ブログ役立つ独り言草莽崛起の会モバイルノートPCオーディオ他の趣味
日常生活品愛車と車関係旅行写真集地域情報基礎知識フリーソフトHPのリンク経 歴

「山陰旅行記写真」
2009年8月のツアー旅行 津和野,萩,石見銀山,倉吉,鳥取砂丘,余部鉄橋,出石,天橋立の写真です。 6泊7日のツアー旅行は疲れますね(-_-;)ヤッパリ愛車での旅行が一番ですが。。。 石見銀山は興味が無いので町並みだけ、天橋立 笠松公園でかわらけ投げに挑戦し 見事に初球からストライク、2球目は枠にあたり砕け3球目は暴投でした。 後から気がついたが願いを唱えていなかった(-_-;) 城崎温泉駅では、駅員さんが駅構内に入って写真撮りどうぞと、優しい(^^♪ 天橋立では股覗きしながら写真撮りしました(^^ゞ ※天橋立は、笠松公園より反対側のビューランドからの景観が好きです。 石見銀山では、地元の方の(銀行の店長さん)愚痴?を聞いてあげました。 どこの観光地も地元の方は、行政に対する不満が多いですね。 デジカメは、PENTAXのK-m+SIGMA DC18-125 HSMで撮影) 写真をクリックすると640ドットで表示します。 ホームに戻る 旅行写真集に戻る 山陰編に戻る
TOPに戻る
inserted by FC2 system