ドクター鈴木のホームページ
基本を考えていくホームページにしたいですね。無断転載はご遠慮下さい! 感想や質問はこちらへ

ホームに戻る  反戦フォークソングに戻る

「山谷ブルース」岡林信康 Am E7 F Dm E7 Am 今日の仕事は辛かった 後は焼酎をあおるだけ Am E7 どうせどうせ山谷のドヤずまい F Dm E7 Am 他にやる事 ありゃしねえ 一人一人酒場で飲む酒は 帰らぬ昔が懐かしい 泣いて泣いてみたって何になる 今じゃ山谷がふるさとよ 工事終わればそれっきり お払い箱の俺達さ いいさいいさ山谷の立ちんぼう 世間怨んで何になる 人は山谷を悪く言う だけど俺達いなくなりゃ ビルもビルも道路も出来ぁしない 誰も分かっちゃくれねぇか だけど俺達ちゃ泣かないぜ 働く俺達の世の中が きっときっと来るさそのうちに その日にゃ泣こうぜうれし泣き TOPに戻る
inserted by FC2 system