ドクター鈴木のホームページ
基本を考えていくホームページにしたいですね。無断転載はご遠慮下さい! 感想や質問はこちらへ
戯言ブログ役立つ独り言草莽崛起の会モバイルノートPCオーディオ他の趣味
日常生活品愛車と車関係旅行写真集地域情報基礎知識フリーソフトHPのリンク経 歴

「モバイル機器の活用」
モバイル機器の改造や活用方法をまとめていきます。 詳細は、見たい画像をクリックしてね。 ※改造は自己の責任において行ってください。 技術を理解できない方の改造はおやめください! ホームに戻る
CASIOのポケコンPB100に始まり、シャープなどプリンターや カラープロッター付きなど、今までに7台以上は買い換えていた。 最近、ポケコンの良さを再認識しCASIOのVX-4(ジャンク)と最後のポケコンで 16Bit CPU搭載のZ-1GRをオークションで入手し、BASICで簡単なプログラムを 作成して行こうと思い立つ(^○^) やはり、パソコンの前にポケコンでコンピュータ処理と言うものを認識しないと IT化には時間がかかるか導入しても失敗するのかな^_^; ・携帯電話も進化し、Windows Mobile 5.0 PPC Phone Edition GSMで 動作するポケットPCが安く入手できるようになってきました。 やっと、ユビキタスが現実化してくる予感がしますね(^^ゞ もう、こんなことを行う年齢でもないが、早速ソフトバンクモバイルの ポケットPC型携帯電話のX01HTをゲットしたので、これからの活用などを 報告していきたいと思います。 TOPに戻る
inserted by FC2 system