ドクター鈴木のホームページ
基本を考えていくホームページにしたいですね。無断転載はご遠慮下さい! 感想や質問はこちらへ
戯言ブログ役立つ独り言草莽崛起の会モバイルノートPCオーディオ他の趣味
日常生活品愛車と車関係旅行写真集地域情報基礎知識フリーソフトHPのリンク経 歴

「痛Gふぇすた 2009 inお台場」
2009年10月4日「痛Gふぇすた 2009 inお台場」の写真です。 選択しているうちに面倒になってきたので適当にアップ(^^ゞ 痛車800台を観て周るのは疲れるし、著作権や個人情報などで 勝手に撮ってはいけないような?可笑しな世の中になってしまった(-_-;) ※車の写真を撮るには踏み台が必要なのが分かりました。 写真をクリックすると640ドットで表示します。 ホームに戻る 愛車に戻る 痛Gふぇすた1へ
TOPに戻る
inserted by FC2 system